次回作以降の方向性とか色々

NO IMAGE

こんばんは。kazuです。

2019春M3のマスタリングもほぼ終わり、そろそろ次回作のことを考えております。

自分のCDとしては今回で3枚目になるのですが、制作の中で次はこうしたいなという思いも出て来まして。

 

理由は色々あるのですが「シンプルなギターロック×VOCALOID」という、ネットで音楽発表を始めた初期状態に戻ろうかと思っています。

やっぱり自分の曲の特徴はギターにこそあると思っていて、実際のところギターがかっこいいとお褒め頂くことも多いので

もっとそこに重点をおいて曲を聴いてもらいたいというところです。

 

今後としては自分の曲と、特にギターに興味をもってくれる人が集まってくれたらもっと嬉しいなと思っています。

どんな形で作品を出していくかは未定です。コミケなのかM3なのかyoutubeかニコニコか。

 

まあどんな形になっても定期的に音楽は出して、生放送とかして制作話とか機材について語ったりとかしたいです。

曲制作とか普段してる人でもしてない人でも、ロックが好きな人たちに向けて色々発信できたらいいなと思うのです。

一言で言うと「ギターロックって最高だぜ」ということを伝えたい。

もっと言うとビンテージ系シングルストラトの良さを伝えたい。

 

Musicカテゴリの最新記事