【今さらですが】M3お疲れ様でした!【作品紹介】

NO IMAGE

DavidRecordsのkazuです。

M3みなさんお疲れ様でした。僕はタイミングが悪く参加できなかったのですが

いくつか参加させて頂いた作品があるのでご紹介したいと思います。

 

1.Hical Recordsさんの新譜「トーキョー・オーバーグラウンド」に収録されている「成田の空」という楽曲にギターで参加させていただきました。

試聴・ご購入はこちら

https://hicalgal.booth.pm/items/1068321

 

2.奏-Labelさんの購入者特典CDの6曲目「alone」という楽曲にギターで参加させていただきました。

詳しくはこちら!

https://kanade-label.com/cd/000p

 

3.奏Labelさんからのご紹介で、ギタリストNakamura JunichiさんのWebサイトを制作させていただきました!

Junichiさんとは上記のaloneという楽曲でもコラボさせて頂いているのでぜひご覧ください!

https://junichi-n.com/

 

今回のM3はこんな感じでした!

顔は出すつもりが行けなかったのが本当に心苦しいです。

 

次は4月に1年ぶり?でしょうか、

ボーカルさん6名をお呼びしてコンピアルバムをDavidRecordsから発売いたします!

 

詳細は後日HPにて掲載しますが、ボーカルさん募集しますのでご興味ある方は応募しちゃってください。

Musicカテゴリの最新記事